新卒社会人のダイエット方法

ダイエットに情熱を燃やす管理人であるのいふーの壮絶なバトルを描いた日記です。

はじめに

はじめまして!

今日から日記がてらブログをはじめようと考えているのいふーです!

 

そろそろ入社式、あと残すは時間の限られた春休みだけ!

 

うわあああああああ!!

 

ちょっと前まで

 

わーい入学式だぁ(*´▽`*)

高校まで男子校だったから大学生活楽しんじゃうゾ☆

なんのドキドキワクワクもない男だらけの水泳部生活ともおさらばだ!

サークルとか楽しみだなぁ!!

 

…とか考えてたのに…

 

 

気づいたら卒業シーズンだよ!!

俺の青春はどこだぁ!

と自分自身の胸ぐらを掴んで首をガックンガックンさせる勢いで問い詰めたいです。

そんなこと実際やったら見た目の怪しさからそのまま病院行きでしょうけど。

 

まぁつまり、大学生活中にできなかったことで、今からできることを全部やってやろうというわけです。

 

今から仲のいい女の子を作って、女の子とキャッキャウフフして…

なんてそんなことはもう難しいのは承知の上なのでここでは涙を飲んで除外します。

決してもう出来ない!と断言はしないですよ?

や、やろうと思えば僕にもそれくらいできるし??

ただ、僕のポテンシャルって相当なものだと思うんですよ。

 

リア充の巣屈とはるか昔から語り継がれるダンスサークルに所属し、

僕以外の同期の男子がみんな彼女がいても僕はいない。

そう、テニスで言うなら、6人中5人がダブルスができる中、僕は一人だけボール拾いみたいなもんですよ。

同期のうち2人は

ダンスサークルとかそんなリア充ばっかのとこいけるかw

とか言っていた高校時代の友達を連れて行ったのに…

 

お前らまでリア充になってんじゃねーか!!

 

と、ハンカチをかんでいる日々です。

サークルを引退した後でもたまに遊ぶのですが、その度にあまりの羨ましさに身体をくねくねさせています。

 

俺も女の子とキャッキャウフフしたい!!

 

…少々取り乱しましたが、まぁおそらくダンスサークルに所属しながらここまで何もなかったというのは、僕に人間としてなんらかの欠陥があったか、そもそも僕は恋愛にそんな興味を持てていなかったんだろうなぁ…(強がり)

ということでしょう。

 

はっ!

このままだとダウナーになってしまう!!!

という訳でそんなことは忘れて、

その決意表明とやりたいことのリストアップをしようと!

僕(預金残高1179円)がやりたいことを!!

というわけです!!

夢は大きく!!

ということで、僕の大学生活が終わるまでの夢を最後に綴ってこのブログ最初の1ページの幕を下ろしたいと思います。

 

・日本の行きたいところに行く(温泉とか)

・世界の行きたいところへ旅行(グアムとか)

・美味しい寿司屋に行く

・一人暮らし出来るだけのお金を稼ぐ

・良い寝具を買う

 

背もたれのある椅子を買う

 

という感じですね。

うーーん、すごいボリュームだな…

さて、どれだけ実現できるか…