新卒社会人のダイエット方法

ダイエットに情熱を燃やす管理人であるのいふーの壮絶なバトルを描いた日記です。

大学生活の終わり…

卒業論文の校正係から連絡が正式に来た…

 

ついに、ついに…

 

卒業論文が本当に終わった!!

 

昨日卒業論文が終わった、と宣っていた僕氏なのですが、実は正式な終わりではなかったらしいです。。

 

提出を受け付けました、お疲れ様です。ていうメールがあったからもう終わりだろ!

とか思ってたんですが、今日ラインが来て、

 

今をもって、論文内容の確定とさせていただきます…

 

と、連絡が来たんですね。

いやー早とちりをしていてすみませんw

問題がないようでよかったよかった!

 

でも1つだけ言わせて…

 

紛らわしいわ!!!!

 

ただでさえ論文執筆に時間がかかってその後にお疲れさまでした、ていう言葉があったのに、あの言葉は終わりの予告に過ぎなかったってわけか!

 

あー、あれですね、こう書いてみるとここからスゴいファンタジックな物語が始まりそう。

終わりの予告って…

これはあれですよ。決して、僕の文章力がないとかではなく、それだけこの状況が一般的には理解しがたいものだということですよね。

 

大事なことなのでもう1度言います。

決して僕の文章力がないとかではなく。

 

何はともあれ、その終わりの予告で舞い上がってたという事実が今になってひたすら怖くなってきましたw

 

だって多分これって、

今度遊びいこーぜー!と友達を誘って、

また今度な!ではなく、

また今度遊びに行く約束をしような!

と言われて

ヤッター、遊ぶ約束したぜ!!と舞い上がってたようなものですよね。

 

まぁ今更そんなこと気にしてどうする!という話ですね。

 

細かいところが気になってしまうのが僕の悪い癖でしてね。

 

…すみません、これが言いたいだけでした。

 

いろいろ言いましたが、こんな僕の論文を受理してくれた校正係、そしてなにより教授の海より広い御心に感謝するのみです。

 

…でもこれで残りの大学生活は残りの大学生活で全力でエンジョイできるね!!!

あと1か月ちょっとだけど!!!!!

 

とりあえず、まだ卒業論文が終わっていない大学生の方もまだ大勢いらっしゃる??と思うので、これからは卒業論文のことにはあまり触れないでブログを更新していきたいと思います。(そもそもこんなところにくる大学生などいるのか…)

 

そのかわり、僕の日常における様々なバトル、仲間との出会い、そして、まだ見ぬ敵…について徒然と綴っていけたらな、と思っています。ええ、それはもうファンタジックに。

 

のいふー先生の戦いはまだこれからだ!!